☆ もなか ☆

こんにちは☆

毎月1度突然 もなかが食べたくなるイシハラです ジャストなうっ!!

上あごに もなかの皮がぺた~とくっつくあの感じ~あ~っ食べたい!

お昼休憩に買いに行っちゃおっかなぁ~

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_2387

ANVOCOEUR: ヘリンボ―ンバッグ ¥9800+税→20%オフ

カラー: ブルー・モカ

コロコロしたフォルムが可愛いバッグ☆

ハンドルはレザー☆ 中に生地が張ってあるので軽くてしっかりしていますよ~

プライスダウンしているので気になる方はお早めに~

今日のお・ま・け↓

先日 娘の宿題を見ていた時の事・・・私に似て褒められるの大好きな娘を

「わぁ~きれいな字じゃが~」とか「えっ?もうそんな漢字書けるんじゃ!!」とか

ほめ殺していると これまた私に似て調子乗りの娘が「カタカナもきれいなんよ~」

と見せてくれたのがコチラ

IMG_2369

。。。はい残念

トに〇・・・PCで打つことすらできない謎の文字を作り出してしまったようです

娘よ!色々と頑張れ!!!!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました