☆ 青春の1ページ ☆

こんにちは☆

昨日のお休みにプレオープンしている『岡山イオン』へ行ってきました~

思ったほどの混雑もなくゆっくり見て回れましたよ~

イオンの建物の大きさにも驚いたのですがイシハラ的に最も驚いたのが

青春時代をともに過ごした 『岡山ビブレ』 が空き店舗になっていたこと・・・

IMG_1837

 

 

真っ青な空とは対照的にさ~みしい感満載の 岡山ビブレ・・・

ありがとう!!岡山ビブレ!!!

・・・ってな感じで肝心の岡山イオンの写真はないという 笑

さて今回ご紹介するのはコチラ☆

IMG_1828

HARRISS: ノルディック柄ニット ¥18000+税

カラー: ベージュ・オフホワイト

配色が可愛いノルディック柄のニット☆

糸に光沢感がありカジュアルになりすぎずコーディネートできますよ

IMG_1830

 

ベージュ

IMG_1831

オフホワイト

IMG_1827

各1点ずつの入荷ですのでお早めに

 

 

コメント

  1. 05GO より:

    こんばんは!私も岡山イオン行きたいですが、セールが終わる頃までは無理かな⁈と思っています(^^;; 金曜日か土曜日にお邪魔しようと思っていますので、またお話聞かせて下さいね!体調崩さぬよう元気でいて下さい(^ ^)

  2. イシハラ より:

    05GOさん
    コメントありがとうございます!
    金曜日も土曜日も皆んな元気に出勤してます!いや!します!
    お待ちしております☆

タイトルとURLをコピーしました