☆ ロングウォレット ☆

こんにちは☆

今朝 あまりにお肌の乾燥がひどいのでコンビニで初めてコラーゲンドリンクを買って

がぶ飲みしたイシハラです☆ どーか潤いますよーに

さて こちらの中身もぜひ潤って欲しい ロングウォレットのご紹介でーす!!

IMG_1773

 

ANVOCOEUR: レザーロングウォレット ¥11800+税

カラー: ブラウン ・ ブラウン×ネイビー ・ ダークブラウン

丸いフラップがポイントのレザーロングウォレット☆

IMG_1776

中が見やすいオープンタイプでカードポケットもたくさんありますよ

 

今日から12月!!クリスマスプレゼントにオススメです

ぜひ店頭にて お手に取ってみてくださーい!!

それからコチラ↓

IMG_1833

 

毎年 年末恒例 『大倉敷歳の市』が本日よりスタートしました☆

商店街でお買い物 ¥3000で抽選券1枚差し上げます

空くじなし!抽選会場にて運試ししてみてくださーい

ちなみに今年はWチャンス!!

抽選で今話題の『DX妖怪ウォッチタイプ零式』が当たるそうでーす!!

なんて書いてますがイシハラ なんのこっちゃわかってませーん笑

とにかくちびっこ達!!お父さん・お母さんにお買いものしてもらって

妖怪ウォッチのなんかわからんやつ ゲットだぜ!!

 

タイトルとURLをコピーしました