☆ ショートブーツ ☆

こんにちは☆

昨日 子供達が通っている小学校の文化祭だったのでお休みを頂いて行ってきた

イシハラです☆ 息子が小学校生活最後の文化祭だったのでしっかりと観てきましたよ~

劇と合唱だったのですが やっぱりというかなんというか デッカイ体の6年生男子が

大きな声で一生懸命歌ってるのを聴いたら涙が・・・

それに気づいて隣に座っていた娘(3年生)がそっとハンカチを差し出してくれました

成長した姿を 嬉しさ半分・寂しさ半分と複雑な感じで観てたんでしょうね~

さて 今日はショートブーツのご紹介です☆

IMG_1787

 

minan polku: ボアレースアップ2WAYブーツ ¥16800+税

カラー: ブラック

サイズ: 37・38・39

裏地のボアがつま先まで入っているあったかショートブーツ☆

IMG_1784

 

 

 

IMG_1782

筒を折り返してボアを見せても 筒を伸ばしたままでも履ける2WAYタイプ

革も柔らかく足馴染みもいいですよ~

イシハラが履いてこんな感じなのでかなりスッキリ見えるデザインだと思います 笑

いつもは作っていない サイズ39があるのも厚手の靴下やタイツをはくこの時期

嬉しいですよね~

ちなみにイシハラの足のサイズは23センチなのですが サイズ37で少し余裕があります

冷え取りをしている方には特におすすめのショートブーツですよ~

数量薄ですので気になる方はお早めに!!!

今日のお・ま・け↓

IMG_1819

本日めでたく3歳のお誕生日を迎えた私の癒しトーコ

ママ手作り 『3』のパッチワークが光ってるスウェットを着てご機嫌

明日から幼稚園に通うのね!!お友達と仲良くね!!!

ホント 子供の成長って早い・・・

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    久しぶりの登場「みきみき♪」です(o^^o)
    このブーツの可愛さに乾杯!
    すっごく素敵〜✨履いてみた〜い✨

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さーん☆
    コメントありがとうございます!!
    お元気でしたか?
    ブーツに乾杯していただいてありがとうございます♪
    千葉まで送りますっ!!

タイトルとURLをコピーしました