☆ ハチ ☆

こんにちは☆

いつもより早いアップですよ! イシハラです☆

突然ですが皆さん 今期のドラマ何かハマってます?

cotacohaスタッフは『きょうは会社休みます』『ディアシスター』にガッツリだだハマり中~

その中でもイシハラが毎回キュンキュンしてるのは 『ディアシスター』の・・・

IMG_1518

 

 

ハチ

「ハチ!!」って呼んだら ワンワン!!言いながら走ってきそうな感じがたまらなく

可愛いんですよ~!名づけるならば 『仔犬系男子』?・・・流行るかも(笑)

さて今回もハチに負けず劣らずの可愛いのご紹介しまーす

IMG_1521

chez-voeu: エアリーモヘヤラグランラメニット ¥12000+税

カラー: ブラック・トップグレー

loulu: ボタンダウンシャツ ¥12800+税

カラー:ホワイト

chez-voeu: 圧縮天竺ハーフパンツ ¥14000+税

カラー: ブラック・チャコールグレー

サイズ: 36・38・40

IMG_1500

 

ひかえめなラメミックスのニット☆

とても軽くて暖かい素材です

お袖付けもラグランなので動きやすくインナーも入れやすいサイズ感ですよ

IMG_1502

毎年好評なウールのハーフパンツ☆

着丈が短すぎず長すぎずで足元を選びません!!

ヒップラインもひびきにくくハーフパンツ未体験の方にぜひトライしていただきたい1枚です

寒さが本格的になってきましたので皆さん暖かくしてお過ごしくださいね!!

今日のお・ま・け↓

IMG_1488

仔犬のくせして腹筋バキバキなギャップもたまらん

・・・こんな私のこと 嫌いにならないでくださいっ!!

 

タイトルとURLをコピーしました