☆ コート ☆

こんにちは☆

昨日のお休みに魚の朝市に行って ベイカ(小さいイカ)をたる箱でゲットし

甘辛く煮つけてみたイシハラです☆ご飯がモリモリ進みそうでやばし・・・

半分は茹でてオイル漬けにしてみました~今晩のお楽しみぐふっ

さてさて 朝晩めっきり寒くなりましたが皆さん冬支度はカンペキですか?

cotacohaには寒い冬を暖かく過ごせるアイテムが揃っていますよ

IMG_1484

 

LE CIEL DE HARRISS: ニットダッフルコート ¥44000+税

カラー: チャコール

IMG_1485

ニット生地ですが裏地が貼ってあるので型崩れしません☆

それより何より とにかく軽いっ!!着てないみたいに軽いんですっ!!!

着丈もパンツ・スカート・ワンピース何でも合わせやすい長さですよ~

IMG_1486

 

 

 

 

 

 

IMG_1487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは1点のみの入荷ですので気になる方はお早めにチェキッ☆

 

 

今日のお・ま・け↓

IMG_1480

毎朝 徒歩通勤で美観地区を抜けるのですが 大原美術館前の木々が紅葉し始めて

とてもキレイだったのでパチリ(そんな乙女なとこもあるんですよ~ 笑)

 

おいでんせえ 倉敷!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました