☆ トートバッグ ☆

こんにちは☆

昨日のブログに ハチ(がんちゃん)の写真をアップしたのですが

ブログを覗いて下さった方が今までで一番多かったという 笑

さすがザイルさんは違いますね!!cotacohaも負けずに

cotacohaTRIBEで頑張ろうと思ったイシハラです

さて今日は新しいバッグのブランドをご紹介します!

IMG_1526

 

 

STARLETS: キャンバストートバッグ ¥5800+税

カラー: グレー・ネイビー

Made in Japanにこだわった帆布ブランド☆

紡績・織・加工のすべてを国内で生産しているのにこのプライス!!!

IMG_1529

普段持ちしやすいサイズ感とデザイン

IMG_1531

内側にスターのプリント☆
グレーにはイエロースター
IMG_1532

 

IMG_1536

 

ネイビーにはピンクスター

ん~っ どっちも欲しい

各色2つずつの入荷となっておりますのでお早めに~

今日のお・ま・け↓

IMG_1537

私の癒し トーコが七五三参りの帰りに遊びに来てくれました

いつも可愛いけど今日はさらに可愛いぞっ!!

ママが七五三の時着たお着物らしく 色も柄もとてもステキでした

そんなステキな着物を着たトーコの第一声は

『描き描き(お絵かき)する~!!!』

・・・今日はやめとこっか

 

 

タイトルとURLをコピーしました