☆ VALEUR ☆

こんにちは☆

昨日から上瞼の痒みと戦っているイシハラです

寝ている間 無意識に掻きすぎたのか今朝瞼が腫れていたので

本日は アイメイクなし!コンタクトなし!!の目元ぼんやりバージョンのイシハラが

cotacohaにおりますのでぜひ遊びにいらしてくださーい(笑)

さて今年も可愛いニット小物が入荷しましたよ~
IMG_1437

VALEUR: リバーシブルハンドウォーマー ¥6500+税

カラー: ブラック・グレー・ネイビー・マスタード

IMG_1438

リバーシブルのボーダー側も可愛いカラー☆

IMG_1439

 

 

 

IMG_1440

 

手を入れた時の気持ちよさったら

ぜひ!ぜひ!!体感していただきたいっ!!!

 

今日のお・ま・け↓

昨日 幼稚園の時からお店に遊びに来てくれてる あいちゃんが 小学校の宿題で

『働く人にお話を聞こう!!』

みたいなのがあったらしく cotacohaに取材に来てくれました

 

IMG_1442

 

お母さんのお下がりだというかっこいいカメラで 店内やスタッフを激写!してるあいちゃんを激写!!(笑)

お役に立てたかしら?

タイトルとURLをコピーしました