☆ 冬物続々入荷 ☆

こんにちは☆

最近 『ブログ見てますよ~』と お声をかけて頂くことが多く俄然

やる気の出ているイシハラです☆!

ただ ボキャブラリーが乏しいのが残念なとこでして・・・(笑)

ツルツルになった脳をフル回転させて頑張りますっ!!

さてcotacoha 毎日冬物が入荷していますよ~

IMG_1421

 

rolca: ウールZIPブルゾン ¥15000+税

カラー: オレンジ

mao made: ラクーンファー ¥6900+税

カラー: ナチュラル

rolca: モールスキンストレッチランダムタックスカート ¥14000+税

カラー: ブルー

サイズ: 36・38

IMG_1423

肌触りバツグンのウールジャケット☆薄くて・軽くて・暖かい!!

この上にアウターも着て頂けますよ~

IMG_1422

 

ファーはラクーン(あらいぐま)の毛!!!

柔らかくふわふわ~スリスリしたい肌触りです

スカートのブルーも合わせやすいカラーでオススメです!!

他にもまだまだ可愛いのが入荷しているので次回をお楽しみに

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました