☆ VALEUR ☆

こんにちは☆

最近 炭水化物の誘惑に全敗気味のイシハラです

新米もおいしいし 近所においしいパン屋さん見つけちゃったしで

・・・しかたないですよねてへっ

しかーし!!今から忘年会やら忘年会やら忘年会やらで暴飲暴食が

続くと予想されるので数日前から野菜生活(マジなやつ)に突入しました!!

可愛い可愛いウサギちゃんのような食生活になっております

健康が一番なので無理なく調整していきたいと思いますっ!!

さて cotacohaには女子度がアップするに違いないニット帽が入荷しましたよ~

IMG_1404

 

 

VALEUR: kate ¥9000+税

カラー: ナチュラル・アイスグレー・ベージュ・ブラック

IMG_1405

カシミヤ100%のニット帽☆ 軽くてふわふわの肌触り~

締め付けも0なので長時間かぶってもストレスフリーですよ

 

あったかアイテムで寒い冬を乗り切りましょ~!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました