☆ rolcaカーディガン ☆

こんにちは☆

昨日お休みを頂いて 息子の陸上記録会を見に行ったイシハラです

市立小学校の6年生が集結して ハードル走、50メートル走、幅跳び

高跳び、リレーなどの記録を競い合う大会でした☆

息子はハードル走に出場したのですが前日練習で転んだらしく少し

ハードルに恐怖を覚えてしまったようで・・・

でも最後まで頑張っている姿に感動しました~

さてcotacohaには感動的に可愛い(無理やり 笑) ニットカーディガンが入荷しました~

IMG_1392

 

 

rolca: アンゴラネップショールカーディガン ¥24000+税

カラー: ブルー・グレー・グリーン

IMG_1393

ネップ感が可愛いロング丈のニットカーディガン☆

メイドインジャパンのこだわりニットなんですよ~

ちくちくもなく軽くて暖かいのが特徴!!

車でお出かけの多い方ならアウターとしても活躍しますよっ

ぜひ店頭にてお袖を通してみてくださーい☆

今日のお・ま・け↓

IMG_1219

どこからか熱い視線を感じるな~と思っていたら

可愛い子ちゃんにガン見されてましたにゃん

 

タイトルとURLをコピーしました