☆ スウェット パーカー ☆

こんにちは☆

昨日の朝 めちゃめちゃいいお天気だったので たーくさん洗濯をして かなりの

時間をかけて干したのに 夕方の大雨で 脱水前の洗濯物みたいになり 本気で

落ち込んだイシハラです

雨が降り始めたらすぐに取り込めるように誰かどこでもドアをくださーい!!!マジで

・・・ということで 今朝は2日分の洗濯物を昨日の倍の時間をかけて干してきました

今日また大雨が降ったら もう『洗濯物干すの恐怖症』になりますよ 確実に・・・

さて

ここ何日かお昼が蒸し暑いですが 夜は涼しくなりましたね~

こんな時期に1枚あると便利なのがコットンの羽織物

Img_0428_2

FABRIQUE en planete terre: コットンジップパーカー ¥9800+税

カラー: (上から)エクリュ・ネイビー・杢グレー・ブラック・チャコール

サイズ: 38・40

毎年大好評で あっ!という間に完売してしまうダブルジップパーカー☆

数あるコットンの中でも群を抜いて柔らかい肌触り

ぜひこれは店頭で体感していただきたいっ!!!!!

Img_0436_2

今年は お声の多かったサイズ40も入荷しましたよ~

(ネイビー/サイズ40・エクリュ/サイズ38)

サイズ40はサイズ38と比べると 身幅・着丈・袖丈がゆったりしています

Img_0429_4

Img_0432_2
スタッフ サキちゃんサイズ38を着るとこんな感じ~☆

カラーとサイズが揃っているこの時期にぜひお早めにゲットしてくださーい☆

☆ cotacohaのショッピングサイトがオープンしました ☆

ショッピングサイトは →コチラ

タイトルとURLをコピーしました