☆ 2WAYコットンニット ☆

9月に入り 夕方暗くなるのが早くなりましたね~

そろそろ長袖を着たいな~とウキウキしているイシハラです☆

さて この時期 羽織物を見に来てくださる方が増えるのですが

今季一押しのニットがコチラ

Img_0415

maomade: コットン2WAYニット ¥13000+税

カラー: ネイビー・ブラウン

コットン100%ニット☆チクチクもなく毛玉もできにくいですよ~

ボタンを前にしてカーディガンとしても・・・

Img_0417

ボタンを後ろにしてセーターとしても着て頂ける優れもの

Img_0421

インナーがチラッと見えてかーわーいー!!

Img_0419

サイドがラウンドしててこれまたかーわーいー!!!

コットンニットは3シーズン活躍するのでホントにオススメです

まだ秋モノは早いかな~なんて思っているあ・な・たっ

今が1番オススメが揃ってたりするんですよ~

ぜひお早めに見にいらしてくださ~い

タイトルとURLをコピーしました