☆ サヤエンドウ ☆

こんにちは☆

昨日は1日中いいお天気で 2日分の洗濯物がよく乾いていて一安心のイシハラです

さて!!

みんな大好き『サヤエンドウ』さんからお待ちかねの可愛いのんが入荷しましたよ~☆

まずはコチラ↓

Img_0459

サヤエンドウ: トリブローチ付顔トートバッグ ¥5800+税

またまたニューフェイスがやってきました☆

完全1点モノですよ~顔 可愛すぎっ(笑)

Img_0450

後ろのプリントも可愛い

Img_0451

全て手縫い!!手縫いとは思えない丁寧な仕事に毎回驚かされます

縫い目が出ないのでリバーシブルで使えるのも嬉しいですよね

続いてはコチラ↓

Img_0452

サヤエンドウ: サカナブローチ ¥2800+税

Img_0453

サヤエンドウ: トリウマブローチ ¥2800+税

Img_0454

サヤエンドウ: トリブローチ ¥2800+税

なんともゆる~いブローチ3点☆

トリウマブローチはサヤエンドウさん曰く 『トリのつもりで作ったんよ 足つけたら・・・』

ってことでトリに見えた人とウマに見えた人がいたのでくっつけちゃいました!!

一角獣みたいに伝説の生き物ってことでどうでしょう?トリウマ・・・

ちなみにサイズはコチラ↓

Img_0457

あっ!これ イシハラの左手です(笑)

ブローチにしてはビッグサイズですがバッグなんかにつけたらそれはもう・・・

それぞれ各1点ずつですので気になる方はお早めにチェキッ☆

☆ cotacohaのショッピングサイトがオープンしました ☆

ショッピングサイトは →コチラ

タイトルとURLをコピーしました