☆ アクセサリー ☆

こんにちは!

今日は朝から子供達の運動会に行ってきたイシハラです☆

1年生代表の開会のあいさつの可愛さに涙し 5・6年生の組体操に

感激して涙し 紅白リレーに興奮して涙し 泣き通しの半日でした(笑)

さて お店に戻るとcherry bon bonさんから可愛いアクセサリーが届いていました

Img_8994

cherry bon bon: 七宝ちょうちょブローチ ¥3800+税

カラー: ブルー・イエロー

大人気の七宝シリーズ☆

今回はピンブローチ仕様なので厚手の生地にもつけやすいですよ~

続いてはコチラ

Img_8993

cherry bon bon: 七宝ちょうちょピアス ¥4100+税

カラー: イエロー・ブルー

こちらも可愛い七宝ピアス

ちょうちょの羽が少し立体になっていて可愛さ倍増(笑)

ドットの模様もたまらんですねぇ

そしてコチラ

Img_8996

cherry bon bon: 七宝白いお花ブローチ ¥3800+税

なんとも可愛いこのフォルム

はぁ~キュンキュンですね

こちら各1点ずつの入荷ですので気になる方はお早めにチェキッ☆

コメント

  1. みきみき より:

    運動会の後にお店に行ったんですかーかーかー⁉︎

  2. イシハラ より:

    みきみきさん
    こちらにもコメントありがとうございます☆
    そうなんですよ~運動会終わりでお店に出ましたよーよーよー(笑)そちらは運動会まだですか?

タイトルとURLをコピーしました