☆ サンダル ☆

こんにちは☆

最近 ゆで大豆・ゆでスナップエンドウ・ゆでソラマメを毎日食しているイシハラです

イソフラボンを摂取してお肌ツルツルをめざしたいと思いまーす!!女子度アップ!!

さて 女子度上げるといえば・・・そう!『サンダル』ですよね~

今年も入荷しましたよコチラ

 

Img_8945

Calzanor: ウエッジソールサンダル ¥11700+税

カラー: HUMO(グレーベージュ)・AMARILLO(イエロー)

サイズ:36・37・38・39

毎年おなじみ大好評の『カルザノール』のウエッジソールサンダル☆

Img_8947

安定感抜群なソールと裸足ではいても気持ちの良い素材☆

Tストラップが足を綺麗に見せてくれますよ~

Img_8939

あれ?デジャヴ?いえいえ前回の使い回しですよ←言い方!!

普段ヒールをはかないイシハラもあまりの履きやすさに おととし購入済☆

爪もかかとのお手入れもしなくちゃとこれまた女子度アップですね

お次はコチラ

Img_8950

Blute: カウレザーエナメルサンダル ¥9800+税

カラー: ネイビー・ホワイト

サイズ: S・M・L

エナメル加工のレザーサンダル☆

インソールのクッションが気持ちよくとてもはきやすいですよ~

Img_8997

遠っ!!色々と諸事情がございまして(笑)

ただ この距離でも可愛さ・履きやすさが十分伝わると思います

Img_8999

後ろはこんな感じ~

逆光を利用してあえてのこの暗さ(笑)色々と諸事情が・・・

もうすぐ6月!!サンダルを買うならこの時期ですよ~

ぜひお早めにチェキッ☆

 

コメント

  1. Kです より:

    かわいいサンダルですね。新作アップ楽しみにしていますね。石原さんファイト!

  2. イシハラ より:

    Kさん!コメントありがとうございます☆
    サンダル可愛いでしょ~[E:heart]
    色々と入荷しているので更新楽しみにしていてくださいね~!!

  3. みきみき より:

    私もヒール苦手で‥でも、ウエッジソール?素敵ですぅ❤️
    夏に向けて爪も紅く塗らないと〜

  4. イシハラ より:

    みきみきさん
    コメントありがとうございます☆
    私もフラットな靴しかはかなかったんですけど このサンダルは安定感がハンパなくて思わず買ってしまいました[E:heart]
    毎年夏に大活躍してますよ~おすすめです☆

タイトルとURLをコピーしました