☆ 入荷しました~ ☆

こんにちは☆

ゴールデンウィークも終わりいつもの日常が戻ってきましたね~

昨日定休日だったので1日遅れの子供の日をしてきましたイシハラです

美味しいハンバーガー食べてきましたグフッ

Img_8654

↑バンズ・パテ・ソース付け合せのポテトまで美味しい!!

あ~っまた食べたくなってきた(笑)

さてお休み明けのcotacoha可愛いの入荷してますよ~

Img_8638_2

tumug.: リネンキャンバスビッグシャツ ¥12800+税

カラー:オフ

tumugu: サルエルデニムパンツ ¥12800+税

カラー: ギンガムチェック・インディゴ

サイズ: 1・2・3

ポケットのデザインが可愛いリネンのビッグシャツ☆

着るとサイドガ長くなるシルエットもポイントです!!

デニムはtumugu定番のサルエルデニム☆

春夏はぜひギンガムチェックであわせてくださ~い!!オススメ

Img_8639

ビッグシャツは程よい透け感があるのでインナーの柄を見せるのもいいですね~

ちなみにこちらはインナーに太ボーダーのタンクトップを入れてます

続きましてコチラ

Img_8640

rolca: アイリッシュリネンフロントタックプルオーバー ¥13000+税

カラー: ブルー

mao made: 刺繍スカート ¥14000+税

カラー: オフ

rolca定番のアイリッシュリネンのプルオーバー

ショート丈なのでパンツでもスカートでも合わせやすいですよ~

スカートは生地が2枚重ねになっているので透けません

刺繍の色が黒なので大人っぽくも着て頂けますよ☆

Img_8642

プルオーバーのネイビー☆発色もいい感じ~!!

今から大活躍しそうな商品が目白押しです

お早めにチェキッ

 

コメント

  1. たん より:

    ブログ楽しく見させて貰っています。
    ハンバーガー凄く美味しそうですね!
    どこのお店のバーガーですか⁇
    良かったら教えて下さい
    また、お店に寄らせていただきますね

  2. イシハラ より:

    たんさんコメントありがとうございます☆
    あの~・・・たんさん・・・スタッフ皆でたんさんがどなたなのか考えたのですが・・・ヒント頂けますか?(笑)
    で、写真のハンバーガーですが 岡山表町の『コージーズ』というお店のハンバーガーです☆ホント美味しいのでぜひ行ってみてくださいね[E:heart]
    cotacohaもまだまだSALE中ですのでぜひ遊びにいらしてくださーい!!

タイトルとURLをコピーしました