☆ 大人パンプス ☆

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?ずっと仕事のイシハラです☆

今日は朝からあいにくのお天気ですね~お店にいても少し肌寒いです

風邪をひかないように残りのお休みを満喫してくださいね!!

さてcotacohaではちょっと珍しい大人パンプスが入荷しました☆

Img_8646

hcubuch: はちす ¥16800+税

カラー: ネイビー

サイズ: 36・37・38

Img_8647

天然皮革より軽い『エクセーヌ』
という素材のパンプス

スエードのようなしなやかさがあり通気性に優れているため水ぬれしても

乾きが早くシミになりにくい!!スバラシイ

 

 

Img_8631

履くとこんな感じ~

Img_8632

横の感じ~

普段ヒールのあるシューズを履かないイシハラでも歩きやすい!!

コチラも数量少な目ですので気になる方はお早めにチェキ

 

タイトルとURLをコピーしました