☆ シャツ!シャツ!シャツ!part2 ☆

こんにちは!めっきり春めいてきましたね~イシハラです☆

お天気だと嬉しいですが 花粉症の方は大変な時期に突入ですね

実家の母・幼馴染・スタッフリョウコもかなり黒に近いグレーゾーンな症状ですが

皆口をそろえて『いやいや花粉症じゃないよ』と言ってます

病は気から!ですから 気のせい気のせいと過ごすつもりでしょう(笑)

さて!今回は前回に引き続きシャツのご紹介です☆

Img_7875

loulu: リネンワッシャーシャツ ¥14800+税

カラ‐:  イエロ‐・ブル‐・ホワイト・ピンク

サイズ: 36・38

シワ感が大人っぽいリネンシャツです☆

夏は日よけにしても良し!袖口をロールアップしても良し!!

大活躍しますよ~

Img_7876

洗いっぱなしでOKなのでアイロンかけの苦手なあなた(私)にもピッタリです

イシハラいち早くホワイトをゲットしました!お先です~

暖かくなってきましたし週末3連休ですしぜひcotacohaに遊びにいらして

くださーい!!お待ちしております

 

 

タイトルとURLをコピーしました