☆ デニム入荷 ☆

今日は朝から雨ですね~

雨の日は靴を決めてから洋服を選ぶイシハラです☆

実母ミッチー情報によると『あんた金曜日雪が降るくらい寒いらしいで!』

との事・・・マミーそれは本当かい?何情報なのか定かではありませんが

一応三連休お出かけ予定の方のためにお知らせしておきます(笑)

さて・・・先ほどいつもブログをチェックしてくださってるお客様(K様)が

『今日も更新してくださいね』と自転車にまたがったままプレッシャーを

与えて去って行かれたのでご期待に応えたいと思います!!

(Kさん今日もやったよ!!)

待ちに待っていたデニムのご紹介です

コチラです☆ジャンッ!!

Img_7894_2

loulu: テーパードデニム ¥15800+税

サイズ: 36・38・40

やりすぎていない加工感で大人の方にも穿いていただきやすいデニム

裾にかけて自然に細くなっているのでロールアップもしやすいですよ☆

Img_7892

股上も浅過ぎずシャツをインしても綺麗なデザインです

ちなみにイシハラはサイズ38で穿いております!!

Img_7890

ぜひ cotcohaにてチェキッしてくださーい

タイトルとURLをコピーしました