☆ 始まりました! きのことり ☆

ここ2~3日少し春っぽくなってきましたね~イシハラです

昨日の朝市(毎月第3日曜日に開催される 倉敷三斎市)でも

春のお野菜がたくさん出ていてテンション上がりました~

キャベツ・サニーレタス・グリーンレタス・にんにく・乾燥大豆・お味噌・・・

(最後の2つは野菜じゃないけど テヘッ)買いまくりました~

一応主婦なんで(笑)

さて!楽しみにしていたcherrybonbonさんのアクセサリー展『きのことり』

始まりました~!!チラリとご紹介しまーす☆

Img_7855_3

チラッ

Img_7854

チラッ

Img_7856

チラッ

個人的に七宝シリーズが毎回ツボな為写真がとても偏ったラインナップですが(笑)

もちろんこの他にも シルバー・真鍮のアクセサリーも目白押しでーす

お母さんが店内をゆっくり見てくださっている間のキッズも可愛くて激写!!

Img_7851

みーんなお絵かきだーいすき

可愛いアクセサリーにも癒され 可愛いキッズ達にも癒されておりまーす!!

3月23日(日)6:00まで開催しておりますのでぜひお越しください

 

 

タイトルとURLをコピーしました