☆ 続々!! ☆

こんにちは!

昨日の定休日に 美術館勤務時代の同期と久々に岡山までランチに行き

リフレッシュしてきましたイシハラです☆次回はシュッとした錦戸亮君似[のスタッフ

がいるというイタリアンに連れて行ってもらう予定ですたーのーしーみー(笑)

さて!楽しみといえばcotacohaに続々と春物が入荷しております!!

まだ寒いので『えーっ春物~?』なんて思われるかもしれませんが・・・・・

着やすくて可愛いアイテムは今からチェックしていただきたい!!(声を大にします)

もう少し暖かくなってからでいっかぁ なんて言ってたら出遅れますよ~!

2月中に春物をお買い上げいただいた方にはポイント2倍押ししちゃいますよ~!

買うなら今ですよ~(ハッ!倍 だとか 今 だとかなんか乗っかってる感が・・・)

乗っかったついでに 春らしくなった店内をチラッとご紹介しま~す☆

Img_7522

チラッ

Img_7528

チラッ

Img_7393

チラッ

Img_7454

Img_7455

チラッからのかぶせてチラッ

気づくとピンクがポイントになってますね(笑)

皆さん 何事も早め早めに!!

スタッフ一同 お待ちしております

アッ!cotacohaブログFacebookでもご覧いただけま~す!!

ぜひそちらでもチェキッそして いいね!してやってくださーい

コメント

  1. みきみき♪ より:

    コタコハには春が来てますねぇ[E:shine]
    暗い冬を吹き飛ばすようなピンク!ひかれます~[E:shine]

  2. イシハラ より:

    みきみきさーん[E:heart]
    コメントありがとうございます!!
    まだまだ寒いですが可愛い春物を見ると
    袖を通したくなりますね~[E:up]
    そちらは雪で大変なのでは?気をつけて
    お過ごしくださいね!

タイトルとURLをコピーしました