☆ cherry bon bon 2014 ☆

こんにちは!!

3月になっても毎朝 甘酒豆乳を飲み続けようと思ってるイシハラです

冬の間 永作博美のマネして毎朝飲んでみたのですがすこぶる体調も良く

機嫌も良い(笑)ということで引き続きイソフラボンを摂取したいと思いまーす!

さて 2014年もこの季節がやってきました!!

*** cherry bon bon アクセサリー展 きのことり ***

場所: cotacoha

日時:  3月15日(土)~3月23日(日)

10:30~19:00 (日曜日は18:00まで)

*期間中の3月18日(火)は定休日です

Img_7724

きのことり : 『KINOKOTORI』 名

キノコと鳥、木の小鳥、きのこ採り、キノコトリ・・・など

初春、期間限定で倉敷cotacohaに生息する。

(DM本文より)

・・・可愛くないですかキノコトリ・・・何回も言いたくなります(笑)

毎年恒例のcherry bon bonさんの個展

スタッフも前日の搬入までどんなのがやってくるのか知らないので毎回

ドキドキワクワクそしてキュンキュンになるのです

皆さんもぜひキュンキュンしにいらしてくださーい!!

タイトルとURLをコピーしました