☆ サヤエンドウ ☆

雨が続きますねぇ~ 台風も接近してますねぇ~

雨そんなに嫌いじゃないイシハラです☆
今回ご紹介するのは↓コチラ
新しく取り扱いさせて頂く事になりました 『サヤエンドウ』 さん
Img_4770_2
ブローチ付トートバッグ ¥3675
Img_4771
なんと!ブローチ取り外し可能!!わぉステキ
Img_4772
ペンケース  ¥1575
Img_4773
内布もかわゆい
そして今回のピカイチはコチラ↓
Img_4774
キーホルダー  大 ¥2415
Img_4778
リングのとこが のび~る のび~る!!
べろだしちょんま みたい(知ってます?)
Img_4779
これなら 鍵っ子だってさみくないべぇ~
Img_4775
小のサイズもございます☆(べろは出ません あしからず・・・)
Img_4777
どこかで見たような気がしないでもない・・・?
気のせい気のせい!!
どれも1点物ですよ
ぜひ店頭にてチェキッ☆

コメント

  1. みきみき♪ より:

    ご無沙汰してます、コタコハblog…[E:sweat01]
    なんて可愛い物が仲間入りしたんでしょ♪
    可愛らしさに癒されますわ…[E:heart]

  2. イシハラ より:

    みきみきさん[E:heart]
    コメントありがとうございます!
    新しいアイテムが仲間入りしました~[E:shine]
    可愛いでしょ?どんどんご紹介していきますので
    blogチェックしてくださいね~[E:good]

  3. 赤いくるま より:

    お久しぶりです。今日は雨がザーザーでしたね[E:rain]ジメジメ暑い[E:sign01]なかなか、ブログを見ないうちにたくさんの可愛いものたちが入荷したのですね[E:happy01]会えるのが、楽しみです[E:lovely]肌触りのよいものは、体にストレスを与えませんね。レギンス履いたら気持ちがよくて重宝しています。サルエルもやっと、慣れてきました[E:happy02]今日は、そのスタイルでお出かけしました。サラサラした生地だから、気持ちよかったですよ[E:note]また、寄せてもらいま〜す。

  4. イシハラ より:

    赤いくるまさん
    コメントありがとうございます!!
    梅雨入り宣言してからは空梅雨かなぁなんて思っていたのですが ここ何日かジメジメどんよりなお天気ですね[E:sweat02]
    サルエルパンツとレギンス気に入っていただけて良かったです[E:heart]
    どちらも肌触りがよくお洗濯もガンガンしていただけるのでこの夏たくさんはいてくださいね!!これからまだまだ暑くなるので体調には気をつけてお過ごしくださいね

タイトルとURLをコピーしました