☆ mao made カーディガン入荷 ☆

こんにちは!今日も元気なイシハラです☆

昨日までのどしゃぶりが ウソのようないいお天気
ソフトクリームが食べたいっ!!っていうかお昼休憩に買いに行く!行く?
さて 6月も末になりそろそろ日焼けが気になり始める時期ですね
そんな方に朗報です!!
mao madeさんからUVカットのカーディガンが入荷しました!!
Img_4817
ニットカーディガン \8295
カラー: イエロー・レッド・グリーン・ネイビー・ブルー
Img_4818
紫外線を防ぐ上にカットまでしてくれる!!すごいっ!!
Img_4814
モデルはお馴染みのサキちゃんです
お袖も今から嬉しい長袖
長袖なのにサラッとしているので暑くな~い(サキ談)
数量限定ですので早いものがちです!!
ぜひcotacohaにてチェキッ
タイトルとURLをコピーしました