さーむーいー!!

こんにちは! ちょっとご無沙汰しておりました イシハラです

12月に入って急に寒くなりましたね 年末が近づいてきてますよ~

この時期になると テレビの音楽番組が増えてきますね♪

今朝は昨日の FNS歌謡祭について スタッフのリョウコちゃんと

『観ながら 突っ込みを入れたのは どの人だったか?!』 の答え合わせで

大盛り上がりしてしまいました(笑) 皆さんも ぜひ答え合わせを!!(笑)

昨日 お客様から 『また最近 ブログの更新が 止まってる~』 とズバリ!

・・えへっ

『いやいや ちょうど~今日更新しようと思ってたんですよ~』 という

言い訳もむなしく 1日経ってしまいました・・・(Iさん見てくださってます?)

さて 1日待った甲斐がありまして(笑) 今朝可愛い商品が入荷しました☆

Img_3546

meri ja kuu   10分丈レギンス ・ タイツ

カラー: オリーブ ・ ナイトチャコール ・ モーヴパープル

\ 3570

(レギンス ・ タイツともに3色展開)

コットンベースの優しい肌触りと 伸縮性に優れたリブ素材!!

写真では この色あわせの可愛さが全部お伝えできません!!

ぜひ 店頭にて チェキッ☆

そして こちら!!

Img_3497

BRITISH WOOL のあったかニット!!

Img_3498_2

冬の定番といった感じですね~

カラーは ベージュとグレーの2色展開です

Img_3499

後~!!かわゆい

まだ オススメだらけなのですが それはまた次回につづく・・・

今日の お・ま・け

Img_3532

昨日の朝 お店の開店前に リョウコちゃんと行ったモーニングの図

このトースト 何枚切りですかね??

コメント

  1. みきみき♪ より:

    フード付きニット、可愛いスギル~[E:heart04]
    春休みには…無くなってますよね(T^T)
    仕方ない…チョー厚切りトーストwithマーマレードのせに会いに行きます[E:up]

タイトルとURLをコピーしました