軽めの・・・

こんにちは☆

すいません・・・またしても イシハラです

前回のブロク(10月14日) で 『ゴーストみたい・・・』と 書いたところ

各方面から 反響がありまして (笑)

やっぱり 後からのギューは 女子の永遠の憧れなんですね

あるお客様は 『私的には あすなろ白書のあのシーンを思い出しました』と

・・・あすなろ白書!!!!なつかしーっ!

(平成生まれの方は近くの昭和生まれの人に聞いてみよう!)

取手君ことキムタクと なるみこと石田ひかりの ドキドキな あのシーン

後からぎゅーっしながらの

『・・・俺じゃ  だめか?』  キャーキャ-

だめじゃないですっ!!むしろありですっ!!

あー今晩 TUTAYA 行こっかな~!!

さて・・・

後から ぎゅーしてもらうのと同じくらい暖かい 軽めのアウター入荷しました☆

Img_3285

ウールとナイロンのとっても軽いコート♪

カラーは ブラックのみ

Img_3286

ツイード Aラインジャケット

比翼になってるので可愛くなりすぎず軽くはおるのにオススメです

カラーは ブラウンのみ

Img_3287

フラノジャケットコート!!

とにかく 軽い!イシハラ 1番のオススメです☆

お袖がゆったりなのに着るとラインはすっきり見える万能さん

カラーは ネイビー・チャコール 2カラー

それぞれ 数量が少ないので気になる方はcotacohaへ急いで~

コメント

  1. みきみき♪ より:

    流れました!藤井フミヤ「振り返ると~いつも君ぐぁ~笑ってくれた…」[E:note]
    昨日、かつてキムタクがよく行ってたらしい近所のパン屋さんに初めて入ってきました[E:shine]
    夢にはコタコハが出てくるし、予知夢でしょうか(何の予知だか[E:coldsweats01])?
    それはさておき、2番目のベージュのコート可愛いですね[E:heart02]
    オスカーモデル着用姿が見てみたかったです[E:flair]
    下に合わせるとしたら、どんな感じが良いんでしょうか~
    あぁ…可愛い[E:sign03]

  2. イシハラ より:

    みきみきさん[E:lovely]
    ありがとうございます!
    それはきっと予知夢ですよ(笑)
    ブラウンのジャケットコート 可愛いですよね[E:heart]
    オスカーリョウコの着写 近々アップしますね[E:up]

  3. ゆみ より:

    初めてコメントさせて頂きます!(^^)!
    広島の三原在住の者です。
    今日初めてcota cohaに立ち寄らせていただきました。
    商品のすべてがツボで、可愛くて、感動しました(;_:)←
    やっぱり秋~冬物っていいですね!
    時間があればもう少し見ていたかったのですが…残念です。
    そして店員さんも、皆さん気さくな方ばかりで素敵でした(*^。^*)
    また倉敷に行く機会があれば絶対に立ち寄りたいと思います♪
    この感動を伝えたい…と思い、コメントさせて頂きました(笑)
    ブログ、楽しみにしているので頑張ってください(#^.^#)
    いきなりの長文、失礼いたしました…

タイトルとURLをコピーしました