東北地方太平洋沖地震

連日 テレビで悲惨な現実が報道され 皆さん心を痛め そして今

自分達に 何ができるだろう?と 思っていらっしゃるのでは・・・

私も 毎日毎日テレビを観て 涙を流しているだけでは駄目だ!!

私のできることをしよう!と思い cotacoha に募金箱を置くことにしました。

お金持ちでは無いですし 芸能人でもないので 微々たるものですが

毎日 少しずつ続けることにしました。

ご来店頂いたお客様も 皆さん募金箱を見つけてくださり

「できることをせんとね」

と言ってくださいます 

少しでも 被災された方の力になれるよう皆様のご協力をお待ちしております

                                   石原

                                 

コメント

  1. にごや より:

    こんばんは
    今日はお伺いさせていただき有難うございました
    とっても可愛い服やアクセサリー
    しっぽ焼きのアクセサリーを探していたので
    嬉しかったです
    東北地方太平洋沖地震で被災された方への
    募金箱。とっても目立っていて力強かったです。

タイトルとURLをコピーしました