個展やります!!

こんにちは♪お久しぶりのイシハラです

ゴールデンウィークも終わり 気づくと5月も中旬・・・ありゃりゃ

皆さん いかがお過ごしですか?(笑)

今日は 心ウキウキ間違いなしの お知らせを1つ♪

Photo

じゃ~ん!!

***華魂展 summer flower***

  大倉 美弥 切り絵*モビール

   2011.6.4(土)~13(月)

   10:30~18:00 closed  火 

cota cohaの ショップカードでもおなじみの 切り絵作家 みやちゃん♪

県内外でも 個展を開き みやちゃん中毒者が全国に多数いるという

本当に すごい作家さんなのです~!!

そんな みやちゃんの個展を なんとcotacoha で 開催してくれる事になりました!!

きゃ~!うれし~♪大興奮です!

今回の個展テーマは 6月と言うことで ”初夏の花”

私もスタッフも 当日までどんな作品に出会えるのか ドキドキ ワクワクなのです♪

 

さらに 期間中 ワークショップも予定しています!

みやちゃんと一緒に 切り絵でモビールを作りませんか?

***ワークショップ日程***

  6月4日(土)・5日(日)・11日(土)・12(日)

  11:00~17:00

  予約は要りませんが 席が満席になった場合はお待ちいただきます

あ~今からホント楽しみです♪時間がある時は みやちゃんも在店してくれます

とてもステキな 男前女子なので(笑) 皆さん会いに来てくださ~い!!

タイトルとURLをコピーしました