春物入荷♪

こんにちは♪

ここ2、3日 少し暖かいな~とウキウキしていたのですが・・・

さむぅ~っっっ!! 今日は冬に逆戻りしたかのような寒さでしたね(涙)

こういう時に 体調を崩しやすいので皆さん気をつけてお過ごしくださいね

さて こんな前置きをしてなんですが 可愛い春物が入荷しました(笑)

 

P2070582 rolca: レーヨンチェックラップスカート

カラー:レッド・グリーン・パープル

サイズ:36・38

tutumu:ボタンダウンシャツ

カラー:ホワイト・ブルー

サイズ:1・2・3

rolcaのラップスカートは定番ですね!レーヨン素材なのでシワになりにくく透けないので

これからの季節にぴったりです♪同素材で ワンピースとブラウスもございます

 

P2070584_3 LE CIEL DE HARRISS:ブラウス

カラー:ネイビー・ベージュ

サイズ:36・38

LE CIEL DE HARRISS:チノパン

カラー:カーキ・ベージュ

サイズ:36・38

今春から仲間入りした NEWブランドです

パンツのラインがとても綺麗ではき易いですよ!

リバティプリントのブラウスも春らしくてオススメです♪

 

P2070585_2

tumugu:リネンストライプブラウス

カラー:アイボリー・チャコールグレー

tumugu:2wayキャミソール

カラー:オフ・グレー

tumugu :スカートパンツ

カラー:インディゴ

P2070586_4

上のブラウスのバックスタイル♪

首の後ろでリボンを結びます

インナーが見えて可愛いですよ~

P2070588 tumugu :レイヤードチュニック

カラー:サンド・チャコールグレー

tumugu:インディゴテーパードパンツ

カラー:インディゴ・ギンガム

サイズ:1・2・3

写真のパンツはギンガムチェックです

同じデザインでインディゴバ-ジョンも

あります♪とっても可愛かったので

インディゴバージョン・・・買いました!エヘッ

blogではご紹介できませんでしたがお店にはまだまだ可愛い新作が

た~~~っくさん入荷しています♪

入荷数が少ないので気になる方はぜひ お早めにチェックしにいらしてくださいね!

コメント

  1. ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

  2. みきみき♪ より:

    今日は千葉も激寒…冷蔵庫並みです
    なのにコタコハは春~♪ですね!
    試着しまくりたいですぅ(*^_^*)
    アイさんがご購入のパンツ、魅かれるぅ…
    3月末には法事で姫路に行きます
    倉敷まで足が伸ばせるかな~(^v^)

  3. イシハラ より:

    みきみきさ~ん!いつもコメントありがとうございます♪
    千葉も寒そうですね~(涙)風邪引かないように気をつけてくださいね。まだまだ油断は禁物です!
    私が買ったパンツ すごーくはきやすいですよ♪
    3月末にお時間あればぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!
    私もリョウコちゃんもお会いできるのを楽しみにしてます♪

  4. Uko より:

    イシハラさん、総社のTです。お菓子を倉敷朝市で売ってました(笑)分かりますか?先日はお葉書ありがとうございました!!可愛い服がたくさん入荷してるんですね。今は産休中でお休みしてますが、また春以降頑張って働いて、、、自分へのご褒美買いにお店へ伺いたいです。

  5. イシハラ より:

    Tさ~ん!
    分かりますか?って もちろんです!!
    コメントありがとうございます♪産休中だったんですね~
    お葉書見てくださってうれしいです!
    暖かくなる頃には またお会いできるでしょうか?
    バブちゃんもぜひご一緒に遊びにいらしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました