初心忘れるべからず!

こんにちは♪イシハラです

突然ですが皆さん!『この曲聴くと○○思い出すわ~』ってありませんか?

イシハラは 『スピッツ』の『ロビンソン』 を聴くと 遠距離恋愛をしていたあの頃を思い出して

切なくなったりするんですね~ パパごめん(笑) イシハラの遠恋話はさておき・・・

今朝 お店のBGMで流しているCDを久々に変えようと選んでいたら ケースの下の方

から 懐かしいジャケットがちらりと見えて・・・

がさがさと手にとって見ると 『アン・サリー』の 『kokorouta』 でした

P1280555

このCDは ブログ最多出場!!幼なじみSちゃんが cotacoha オープンの時に

オススメしてくれた 思い出のアルバムなんですね~♪

ずっと聴いていても耳に障らず ”澄んだ声”と ”母のぬくもり”が伝わってくる

とても素敵な曲達・・・

右も左もわからないまま メーカー探しのために 東京・大阪へ飛んだり

店舗内装の打ち合わせをしながら子供達の行事をこなしたり (涙)

私の 30うん年間で1番頑張った時を思い出させてくれる 曲達なのです!!

そう!まさに 初心に返れる曲達なのですぅうううう!!! (力説)

おかげさまで 3月21日で cotacohaオープン3周年を迎えます

cotacoha が また1つ誕生日を迎えられることを嬉しく思います

これも 支えてくださったお客様・友達・そして家族のおかげだと本当に

感謝しております! ありがとうございます!!

初めてお店に立った時の気持ちを思い出し 初心に返って頑張るぞっと

1人 気合を入れなおした 1日でした♪

次回blogでは 企画しているイベントのお知らせをしますのでお楽しみに♪

コメント

  1. ピチピチピッチ より:

    ご無沙汰です。私もありまあすう、思い出の歌。氷室京介でしょ、ドリカムでしょ・・・長くなるので続きはマタ今度。っていうかもう3年、まだ3年?っていう感じです。コタコハさんにはいつもわがまま聞いてもらっちゃって。感謝感謝。なかなか遊びに行けませんが、いつ行っても気持ちよく迎えてくれるコタコハさん、これからもたくさんの可愛いをヨロシクです。

タイトルとURLをコピーしました