☆ 石田製帽展2023 ☆

こんにちは☆

気づくと4月も後半ですね~1日1日過ぎるのがホント早くてびびってますイシハラです

今日はイベントのお知らせです コチラ↓

 

※※※ 石田製帽展2023 ※※※

4月29日(土)~5月15日(月)

cotacohaでお取り扱いさせていただいております岡山県笠岡の老舗帽子メーカー

『石田製帽』さんの春夏帽子展を今年も開催いたします

今年は初めてcotacoha店内にて帽子製作実演をご覧いただける事となりました

製作実演スケジュールは

4月29日(土)11時から15時 帽子職人・安藤裕也様

4月30日(日)11時から15時 帽子職人・石田貴子様

となります

環縫いミシン(麦わら帽子を縫うための昔からある産業ミシン)で

石田製帽のベテラン職人のお2人が帽子製作を実演してくださる

滅多とない貴重なイベントです

ゴールデンウィークの土日ぜひお時間を合わせてご来店くださいね

 

タイトルとURLをコピーしました