☆ tumugu:・インディゴ2WAYブラウス ☆

こんにちは☆

4月になりましたね~

今日の雨で桜散っちゃいましたかね・・・イシハラです

とか言ってますが先日のお休みに今年最初で最後のお花見をしてきました~

お弁当を外で食べるだけでテンションあがりました

さてtumugu:からテンション上がる可愛さのブラウスが入荷しましたコチラ↓

tumugu: インディゴ2WAYブラウス ¥27280(税込み)

カラー: フェードブルー・インディゴ

経糸・緯糸ともにロープ染色でインディゴ染めした糸を使用

デニムのように経年変化を楽しめる1枚です

袖口がゴム仕様なのでくいっと上げていただくと

バルーンスリーブぽくなってかわいいです~

ボタンをフロントに着るバージョンも可愛いですよ

2WAYの嬉しいポイントですよね

春らしいカラーのロングスカートと

真鍮のブローチをポイントに

キナリのコットンデニムとの合わせは

ヘビロテ間違いなしの定番コーデです

ぜひご試着してくださーい

 

今日のお・ま・け↓

娘と2人で774へ

ティラミスミルフィーユを頂きました~

右上のオオカミ

右上のキツネ

とにかく写真を撮るのを邪魔したい娘なのでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました