☆ mao made・ヤクフィール2WAYプルオーバー ☆

こんにちは☆

今日は文化の日!祝日ですね!働いていますイシハラです

お昼間の暖かさにびっくりする毎日ですがそろそろ急に寒くなるようなので

今からあったかアイテムを準備しておきましょう!!!!!

今回ご紹介するのはみんな大好き2WAY仕様のコチラ↓

mao made: ヤクフィール2WAYプルオーバー ¥14080(税込み)

カラー: ブルー・イエロー・チャコブラウン・トマト

ふっくらとボリュームがあり柔らかくモチモチとした肌触りが気持ちよい2WAYプルオーバー

 

ブルー

イエロー

チャコグレー

トマト

肌触りが良いうえに保湿性もあるというなんとも嬉しいアイテム

私とジュンコさんはスリットを前にして着る方が好き!となりましたがそこはお好みで

後ろがスリットも可愛いですよ

ぜひお早めにチェックしてくださいね

 

今日のお・ま・け↓

先日娘が学校帰りにある老舗の和菓子屋さんで買ってきてくれた

ハロウィン仕様の生菓子

可愛くて美味しくて最高でした~

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました