☆ tumugu:・リネンエジング刺繍プルオーバー ☆

こんにちは☆

朝晩が涼しくなり秋めいてきましたね~

9月はジュンコさん10月はイシハラとリョウコの誕生日月ですよイシハラです

(なんの報告?)

じゃんじゃんカワイイ秋物が入荷しておりますよ~

今回ご紹介するのはコチラ↓

tumugu: リネンエジング刺繍プルオーバー ¥20680(税込み)

カラー: キナリ・ブラック

インドならではの柔らかな風合いのリネン素材を使用したプルオーバー☆

キナリ

ブラック

 

ちょこっと入った配色の刺繍がポイント

後ろのくるみボタンと刺繍の並びが可愛すぎる

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

今朝 Facebookが8年前(2014年)の今日の画像を振り返ってくれたのですが

コレ通勤途中に私が撮った美観地区なんですけどこの7年後(2021年2月)

大好きな民生氏のバックに使われる日が来ようとは!

何回観てもテンション上がります~

 

タイトルとURLをコピーしました