☆ maomade・インナーセットコットンニット2WAYベスト ☆

こんにちは☆

8月も今日を入れてあと6日って早すぎません!?

2022年の終わりが見えてきましたねイシハラです

今週初めに3日間の夏休みを戴いたのですが休み明けたとたん

秋物が続々と入荷しておりますよ~

今回ご紹介するのは毎回あっという間に完売する大人気シリーズです~コチラ↓

mao made: インナーセットコットンニットベスト ¥11000(税込み)

カラー: ブラックネイビー・あんこ・ダスティーブルー

毎度おなじみコーディネートを考えなくてもバシッと決まる

インナー(布帛ブラウス)付コットンニットベスト

ブラックネイビー

あんこ

ダスティーブルー(実物は1枚目の画像の色に近いです)

後ろのデザインも可愛いですよ~

インナーは適度なハリ感のあるブロードを使用した前後差のある布帛ブラウス

ベストもブラウスもそれぞれ単品でお手持ちのアイテムと合わせても〇

もちろんホームクリーニングしていただけますよ~

ぜひお早めにチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

四国までビューンと行ってきました~

写真がピンポイント過ぎて笑

タイトルとURLをコピーしました