☆ イベントのお知らせ ☆

こんにちは☆

夕方急な大雨降るのほんまに止めてくれませんかね?

2日続けて息子が家に居てくれてよかったーと思いましたイシハラです

『洗濯物取り込んどいてーーー!』とお願いメールして帰宅したら

・・・うん、確かに取り込んでくれとるな、うんうん、ありがとう

でも床にどどーーーーーんと取り込んで(放り投げて)シャツとかシワシワじゃな

いや、いいんよ濡れてないだけマシじゃから←イシハラ心の中の独り言

さて3年ぶり(!!)待望のアクセサリー展を開催いたします コチラ↓

cherry bonbon. exhibition『prism2022』

日程:7/30(土)~8/7(日)

2019.6月の展示会以来3年ぶりに作家のお2人が京都から来てくださいます~

(嬉しいーーー!楽しみすぎるーーーー!!)

ちなみに作家さんの在店は展示会初日・7/30(土)のみとなります

私達スタッフも前日まで何にも知らない状況なのでドキドキわくわくしております~

cherry bonbon.さんのファンの方も初めましての方も楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました