☆ KELEN・カットレースワンピース ☆

こんにちは☆

ゴールデンウィークも後半ですね~ずっとお天気が良くて何よりです イシハラです

3日(火)が定休日だったのですがとにかく渋滞が苦手な我が家

かと言ってどこにも出かけないのもねぇ~ってことで

家から歩いて20分の美観地区へ行ってきました笑

新しい施設もできていて観光客気分で満喫しましたよ~

さてこれからの時期のお出かけにピッタリのワンピースが入荷しました コチラ↓

KELEN: カットレースワンピース ¥19800(税込み)

カラー: レッド・ネイビー・カーキ

レッド

ネイビー

カーキ

リーフ柄にカットワークされたレース素材を使用したコットンワンピース☆

ウエストの自然なギャザーがクラシカルなデザイン

裏地付きなので1枚でサラッと着ていただけますよ

かわいい~

ぜひ店頭にてご試着くださいね

今日のお・ま・け↓

美観地区で食べた『旅のくすり箱』のソフトクリームがめちゃくちゃ美味しかったでーす

 

タイトルとURLをコピーしました