☆ KELEN・クレリック半袖シャツ ☆

こんにちは☆

ゴールデンウィークの中日 カレンダー通り出勤・通学の方多いですよね

お互い頑張りましょうね!イシハラです

我が家の子供たちも普通に学校なのでいつもの時間に起床・お弁当作り・洗濯をして

家を出たのですが通勤路の美観地区周辺が思ったより賑わっていて驚きました

さて夏物がどんどん入荷し始めましたよ~1枚で可愛いシャツのご紹介ですコチラ↓

KELEN: クレリック半袖シャツ ¥15950(税込み)

カラー: オフホワイト・サックス

サイズ: S/M

ハリ感のあるコットン素材のクレリックシャツ

オフホワイト

サックス

1枚目の写真ですがオフホワイトがMサイズ・サックスがSサイズです

並べてみると着丈と袖丈に差があるのがお分かりいただけるのでは

元々ゆったりめのサイズ感なのでお好みの着丈で選ぶのもオススメです

前立てのボタンはポイントの2つ以外比翼仕立てなのでスッキリ

ぜひ店頭にてご試着くださいね

今日のお・ま・け↓

今年は例年になく筍を戴く機会が多かったのですがその中でも

カレーとコーヒーの店774(夜774)の

『筍のフリットトマトソース』がダントツ優勝の美味しさでした~

このワインのシリーズも美味しかったです

 

 

タイトルとURLをコピーしました