☆ si-si-si comfort・カラーリネンブラウス ☆

こんにちは☆

藤井風のライブチケットが全滅でジュンコさんと落ち込んでいますイシハラです

倉敷は地元だし競争率高そうだな~とは思ってたのですが第2希望の大阪は2DAYSだし

火曜日(平日)だし行けるかも!!!!!とか思ってたんですけどね・・・そうですか

大阪行ったら何食べる?とか2人で妄想して盛り上がってたんですけどね・・・そうですか

よくよく調べると大阪のその日風君のお誕生日なんですね~みんなでお祝いしたいっ!

とかなんですかね?

私たちは『火曜日お休みだから一緒に行けるね!ラッキー』くらいにしか思ってなかった・・・

間違いなくプラチナチケットなので当たった方楽しんできてくださいね~!

さてみんな大好きsi-si-si comfortからカラーリネンのブラウスが入荷しました コチラ↓

si-si-si comfort: カラーリネンブラウス ¥18700(税込み)

カラー: ピンク・ホワイト・ブルー

後染めシリーズのリネンブラウス☆

ピンク

ホワイト

ブルー

ドライな肌触りがこれからの季節には気持ちよく洗ってもすぐ乾く優れもの

後ろのデザインも可愛いです~

ボトムを選ばない着丈とデザインなので出番が多いアイテムになると思いますよ~

ぜひ店頭でチェックしてくださいね

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました