☆ BAGSY・スムース変形カットソー ☆

こんにちは☆

今日は久々の三斎市(商店街で開催される月に1度の朝市)だったのですが

急に決まったのか(前から決まってたのか)出店も人も少なく寂しい感じでした

と言いながらも蕪・葱・卵・麹を買ってしっかり満喫したイシハラです

さてカラーもデザインも可愛いカットソーが入荷しました コチラ↓

BAGSY: スムース変形カットソー ¥8690(税込み)

カラー: ブルー・オフ・オレンジ・イエロー

スムースという名前の通り手触りがなめらかなコットン100%のカットソー☆

ブルー

オフ

オレンジ

イエロー

着るとスッキリしたシルエットです

お袖も気になる二の腕が隠れていい感じ~

後ろの裾はラウンドカットなのでスカートでもパンツでもバランスとりやすいです

しっかりした生地なので透け感も少なく1枚でも着やすいですよ(白は若干透けます)

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました