☆ YARRA・リトアニアリネン2wayワンピース ☆

こんにちは☆

昨日はエイプリルフールだったのにこれと言って面白い事が思いつかず

完全スルーしましたイシハラです

ちなみに数年前の4月1日のブログには『今朝前歯が抜けました』と書いてありました

うん、スルーで良かったと思う・・・

さて今からの時期に大活躍する2wayワンピースが入荷しましたよ~コチラ↓

YARRA: リトアニアリネン2wayワンピース ¥26400(税込み)

カラー: ターコイズ・ブラック

YARRAオリジナルのリトアニアリネンを使用した2wayワンピース

ターコイズ

ブラック

ボタンを後ろにしても着用できるシンプルなデザイン

ボタンを開けると羽織としても活躍しますよ

もちろん嬉しいポケット付き!

探される方がめちゃくちゃ多い着丈短めのワンピースです

それもみんな大好き2way仕様!

ぜひお早めにチェックしてくださいね~

 

今日のお・ま・け↓

民生とブッキーの可愛い2ショット

サッポロ黒ラベルの大人エレベーターの何かかなぁ~

奥田民生になりたいボーイの妻夫木君嬉しそう(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました