☆ YARRA・リトアニアリネンパネル切替スカート ☆

こんにちは☆

4月になりましたね!2月3月ってありました?

時の流れに身を任せすぎてテレサ・テン状態のイシハラです

(テレサ・テンがわからない若者たちはググってみよう!)

店内春物 そして一部夏物が入荷しております~

今回ご紹介するのは今から大活躍間違いなしのコチラ↓

YARRA: リトアニアリネンパネル切替スカート ¥20900(税込み)

カラー: レッドギンガム・ターコイズ・イエロー・ブラック

YARRA オリジナルのリトアニアリネン生地を使用

レッドギンガム

ターコイズ

イエロー

ブラック

丁寧に織り上げられた優しい風合いのリネンは肌なじみが良く着心地バツグン

両サイドにポケット付き

ウエストは内側のリボンでサイズ調節可能です

贅沢に生地を使用したパネル切替デザインなのでシルエットに動きが出るのがポイント☆

半袖Tにコットンニットカーディガンで春らしく

リネンジャケットで少しきれいめに

メンズライクなジャケットとも良いバランス

半袖Tシャツでシンプルに

デニムジャケットを羽織るだけで印象が変わります~

シンプルなのでコーディネートしやすいアイテムですよ

ぜひ店頭にてご試着くださいね

4月10日(日)まで¥10800以上お買い上げの方に

cotacoha15周年オリジナルショッピングバッグを差し上げます~

ぜひこの機会に春物をゲットしてくださーい

 

今日のお・ま・け↓

今朝の通勤路の桜スポット

倉敷川と桜

今橋と桜

大原美術館と桜

鶴形山と桜

倉敷最高!!!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました