☆ tumugu:・ソリトリネンパンツ ☆

こんにちは☆

今週末3連休なんですね イシハラです

暦の上ではもう春なはずですが週末関東は大雪みたいですね

体調崩しやすい時期ですのでみなさんくれぐれもお気をつけて!

さて続々と春物が入荷しては動き入荷しては動きしておりまして

なかなかブログアップが追い付いておりません・・・すみません

そんな中毎シーズンカラー展開が楽しみなtumugu:のソリトリネンパンツが入荷しました

こちら↓

tumugu: ソリトリネンパンツ ¥14080(税込み)

カラー: ミント・メープル・アイボリー・ブラック

毎シーズン人気の定番生地 中肉厚のリネンイージーパンツ☆

イシハラの推しはミントとメープル!

特にミントはこれからの季節Tシャツと合わせるとめちゃくちゃ可愛いと思います~

ウエストはゴム仕様で紐調節ができますよ

ぜひ店頭にてカラーをチェックしてみてくださいね~

今日のお・ま・け↓

先日小倉の友から北九州の美味しいものセットが届きました~

巻物みたいな包みの中は自然薯でした(笑)

おばあちゃんちから届いたふるさと便みたいで嬉しかったです~

A氏ありがとー!

 

タイトルとURLをコピーしました