☆ tumugu:・スプリング裏毛フードプルオーバー ☆

こんにちは☆

一昨日の夜娘が突然小豆を炊き始めこしあんを完成させていました イシハラです

今期の朝ドラをこよなく愛する私は心の中で『おいしゅうなれおいしゅうなれby安子』

と言いながら見ておりました~

ちなみに昨日仕事から帰ると赤〇風あんころ餅になっておりました

さて春物が続々と入荷しておりますよ~

今回ご紹介するのはコチラ↓

tumugu: スプリング裏毛フードプルオーバー ¥17380(税込み)

カラー: キナリ・杢グレー

もっちりふっくらとした柔らかな風合いの裏毛パーカー☆

キナリ

杢グレー

程よい厚みで着心地が良く肌触りもバツグンです

後ろのデザインもモッズコート(青島コート)みたいで可愛いです~

青島コートで分かる人どれくらいおるんじゃろう・・・?笑

『事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!』←まだ言う

入荷数薄ですので気になる方はぜひお早めにチェックしてくださーい!

今日のお・ま・け↓

娘が作ったあんころ餅

あんころって言う表現がぴったりなフォルムでした~

美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました