☆ tumugu:・ロイヤルリネンロングプルオーバー ☆

こんにちは☆

朝から雨ですね~え?梅雨?みたいなジメジメと嫌な感じです

暑すぎるのも困りますが雨が続くのも困りますね・・・

マスク外したいわぁイシハラです

気づくともう9月だった(気持ち的には7月頭くらいで止まってる)んですが

ちらほら『ハロウィン』とか『おせち予約』とか目にするようになりましたね

年賀状のことも気になり始めました~(今年こそめざせ年内投函!!)

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

tumugu: ロイヤルリネンロングプルオーバー ¥16280(税込み)

カラー: オフ・ベージュ

ふわふわの柔らかいリネンを使用したちょっと丈長めのプルオーバー☆

オフ

ベージュ

製品染め加工を施しておりオールシーズン着ていただける肉感です

後ろの切り替えもかわいいですよ

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

cotacohaのご近所にある老舗お茶屋・つねき茶舗さんの

ほうじ茶アイスモナカ¥400

中のアイスが美味しいのはもちろん(つねきさんのほうじ茶で作ったアイス)

モナカも美味しすぎてエンドレスで食べられそうでした~

タイトルとURLをコピーしました