☆ mao made・インナーセットシリーズベスト ☆

こんにちは☆

8月も今日を入れてあと2日 秋が来るとは思えない暑さですね

まだまだ帽子とアームカバーが手放せません イシハラです

さてそうは言っても毎日何かしらの秋物(どれも可愛い)が入荷しているので

少しずつご紹介していきますよ~

今回はお得感(そのうえ可愛い)部門で圧倒的ぶっちぎり優勝のコチラ↓

mao made: インナーセットコットンニット ¥10780(税込み)

毎シーズン大好評のインナーセットシリーズ☆

ベストからいい感じに裾がのぞくようデザインされたインナーブラウスが付いており

色々考えなくても簡単にコーディネートが決まる優れもの

オートミール(グレーに見えるけどオートミール笑)

ターコイズブルー

ネイビーブラック(どっちつかずでモヤる)

グレージュ(どっちつかずの先駆け)

今回はサイドにボタンがついていてさらにおしゃれ度がアップしてます~

インナーとベストは単品使いもできるのでお手持ちのインナーと合わせても

着ていただけますよ~

コットンニットなのでホームクリーニングOKなのも人気のポイント

あっという間なくなるので気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

久々に買った雑誌2冊

dancyuはスーパー大好きっこにはたまらん特集でした!!!!!

タイトルとURLをコピーしました