☆ meri ja kuu・冷えとり2足セット ☆

こんにちは☆

4月になりましたね すでに日差しが怖い怖いイシハラです

自転車通勤を始めて1年になろうとしていますが寒さよりも雨よりも

日焼けが1番怖いんですけど 最近『え?もう夏ですか?』くらい

暑くないですか?そろそろ石田製帽さんの可愛いの被りたいと思います!

さて外は日差しも強く暑いのですが店内にいると足元だけが冷えるんです

これから冷房が入るとさらにです そんなタイミングでコチラが入荷しました↓

meri ja kuu: 冷え取り2足セットリサイクルコットン ¥3520(税込み)

カラー: シトラス・ブラック・レッド・ベージュ

冷え取り靴下を気軽に使っていただける春限定の2足セット

1とラベリングされているのが1足目に履いていただくシルク素材の靴下

番手の細い糸を使用し薄手に編み上げ肌に接する内側にシルクを使用

2足目はリサイクルコットン糸を使用しストレスの少ない柔らかでざっくりした編み

単独でも穿きやすいサイズ感ですよ

※リサイクルコットンとは

独自の紡績方法で比較的毛足の長い落綿だけで紡がれた糸を日本の染色工場で染めた

MADE IN JAPANのエコリサイクル素材

春らしいカラーもオールシーズン使いやすい定番カラーもどちらも気になります~

ぜひお早めにチェックしてくださいね

今日のお・ま・け

近くのスーパーで見つけたお菓子

完全ジャケ買い 笑

あっさり懐かしい味でした~

タイトルとURLをコピーしました