☆ Torinoco・リネンサイドポケットパンツ ☆

こんにちは☆

昨日今日の寒さにジュンコさんと2人店内で震えております イシハラです

いや そりゃ言うてもまだ2月ですから寒くてもいいんですけども

1回春みたいに暖かかったじゃないですか?もう春ですよね?くらいの

寒かったり暖かかったりホント自由な彼氏に振り回されてるかのような疲労感・・・

土曜日には20度くらいまで気温が上がる予報が出てますけどもうついていけない・・・

彼氏なら速攻別れて欲しいです!(なんの話?)

さてTorinocoから穿きやすいリネンパンツが入荷しました~コチラ↓

Torinoco: リネンサイドポケットパンツ ¥18480(税込み)

カラー: ネイビー・キナリ・ブラック

先染めリネンのデニム調ヒッコリーパンツ☆

ネイビー

キナリ

ブラック

人気のボンタンシルエット

見るのと穿くのでは印象が全く違う不思議パンツ(褒めてます)

ぜひご試着してくださーい!!

今日のお・ま・け↓

行ってきました!愛してやまない奥田民生MTRYツアー2021in倉敷(市民会館)

消毒・検温・ディスタンスを徹底して行われた今回のライブ

(席は1つずつ間隔を空け空席には可愛いパネルが♡)

↑私のお隣さん 

民生やバンドメンバー・スタッフの皆さんもPCR検査を受け定期的に抗原検査をしながらのツアー

私たちもしっかりマスクをし『キャーっ♡たーみーおー!!』と叫びたいところをぐっとこらえ

手がしびれるくらいの拍手に気持ちを込めてライブを楽しみました

ホントに来てくれてありがとうと感謝感謝の夢の時間でした

これで夏くらいまでは頑張れそう

タイトルとURLをコピーしました