☆ cotacohaからお知らせ ☆

こんにちは☆

メリークリスマスですね!イシハラです

昨日友人からLINEに洒落たメッセージカードが届いたのでその後まるで自分で見つけたかのように

色んな友人に送りまくったイシハラです

中にはもうすでに他から届いてたと反応の薄い友人もいましたが皆色々とよく知ってるなぁと感心しました

ちょっとしたことですがほっこりしました☆

さて毎年この時期になるとお客様から年末年始の事を尋ねられることが増えてきます

ので 年末年始の営業予定をお知らせしますね~コチラ↓

年末の営業: 2020・12・30(水)10:30~19:00

年始の営業: 2021・1・4(月)10:30~19:00

となります

※ なお年始のWINTTER SALEは見送りとさせていただきます

今年も残すところあと6日

年越し前に皆様とお会いできると嬉しいです

今日のお・ま・け↓

クリスマスなのでコチラを♡

タイトルとURLをコピーしました